今夜は泣きまくった [雑談]

昨日解散したFUNKY MONKEY BABYS、
いや、それで泣いたわけではないのだけれど、

何気にファンモンの曲を聴きたいな、と思ってyoutube見てたら、
関連動画のところに、探偵ナイトスクープの動画があって、

『23年間会話のない夫婦』
『まさか!?祖父がルー!? 』
『レイテ島からのハガキ』

という3つのネタを見た。

レイテ島はテレビで見たことがあって、すでに号泣経験済みなんだけど、
祖父がルー、というやつは涙ネタと思ってなかった。
いつも遊んでもらっていた優しいおじいちゃんが亡くなって悲しい、
また一緒に遊んだりご飯を食べたりしたい、おじいちゃんが
ルー大柴によく似ていて、1日おじいちゃんの代わりになってもらう、という話だった。

そういえば、松村邦洋が担当した回で、亡くなったお父さんが
ヤクルトの飯田哲也に似てるから、来てもらうって話があったな・・・。

見てたら、もう号泣しちゃって・・・。

そろそろ寝るかと思って、ちょっとテレビを見てたら
NNNドキュメントという番組で
「亡き妻からのラブレター」というやつをやってて、
早くにガンで奥さんを亡くした78歳のおじいちゃんが、
奥さんが22年前(26年前?)に残した手紙を
はじめて開け、思い出の地をめぐる、という話だった。
奥さんの手紙、相当悲しかった。

ごめんなさい、お先に、いつかまた会いましょう、、、

って。自分の死期を知った人の辛さ、感じる恐怖、未練、
見てて悲しかった・・・。

号泣の連続で目が腫れちゃったかな、、明日も仕事だし、
今度こそ寝るか、

おやすみなさい・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。